SSブログ

農家 その24 大凶作 [農家]

スポンサードリンク




 お久しぶりです。昨日田舎から帰ってまいりました。田舎では古い模型の発掘作業や模型店めぐりなどしてきたのですが、予告通り・・・農家が・・・大変なことに・・・



 あああ・・・全く別な意味で超リアル・・・枯れてしまいました・・・



 源三郎も呆然・・・何も言うまい・・・一緒にもう一度やりなおそうね・・・ということでとっとと更地へ戻しました。



 別売りらしい種セットを購入してもう一度植えなおすのも良いかと思うのですが、都度こういった悲劇、いや現実を繰り返すのもなんなんで、稲っぽいものを自作しようかなぁとも思います。ううむ、自然の過酷さをも学べるとは、恐るべし農家模型。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ねむた

ああああああーーーっ!源三郎!!
なんてことに・・・っ!か、かびてる・・・!!
カビの中ずーっとしょういちろうさんのお帰りを
待っていたのかと思うと泣けますな・・・。
頑張れ・・・源三郎・・!!
by ねむた (2008-08-19 09:52) 

しょういちろう

>ねむたさんへ
そうなんです。記事ではあえて触れていませんでしたが・・・カビてました。枯れていたのではなく・・・水あげすぎたわけではないのですが・・・いずれにしましてもまちがいなく私には源三郎の涙を見ました。もしやその涙が・・・!?
by しょういちろう (2008-08-20 00:29) 

HIRO

はじめまして^^
今自分も農家を作っていてこちらのブログを参考に作らせてもらっていいます!
すごく完成度高くて、すごく関心しております^^
あれから現在の農家に状況はどうでしょうか!?

源三郎さん立ち直れましたか?笑
僕も一生懸命源三郎さんに塗装をして命を吹き込みましたよ^^
また参考にさせてくださいね!!
by HIRO (2010-08-17 14:03) 

しょういちろう

>HIROさんへ
せっかくお褒めのコメントをいただけていたのに、過去ログでメッセージに気がつかなかったことをお詫び申し上げます。加えて最近更新も滞っておりまして…
改めて初めまして!
HIROさんも農家模型を作られているとのこと。
同じキットでしょうか。自分も初めてのカテゴリーでしたので、試行錯誤の末完成させました。あの大凶作以来枯れない情景用の草を植えよう植えようと思っているのですがほったらかしにしてしまっています…
でもしっかりとってあるのでまた田植えに挑戦したく思います。
HIROさんも源三郎(?)塗装できたとのこと。完成が楽しみです!
是非とも出来た暁にはブログなどでご披露くださいね!
それでは御礼が遅くなりましたがどうもありがとうございました!

by しょういちろう (2010-08-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
模型GOODズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。