SSブログ

挫折キット 百式 その5 足首 [挫折キット MG百式]

スポンサードリンク




 さて、夏休みで何かと脱線しましたが、百式の作業に移りたく思います。途中でほっぽりだしてしまった脚部を何とかしなくてはと書きました。でもどうしても、足首が気になってしまって・・・でもそんなことよりまずはいじってしまったところをひとつづつ決着をつけていくべきというのはわかっているのですが・・・どうしても・・・
001.jpg
 マジックペンで引いた線の太さくらい細くしたいのです。わかっています。結構リスキーな事くらい。だってこの足首のパーツ分解するとここまで細かいんです。
CIMG3059.jpg
 雑誌などでは一言「幅ツメしました」と書かれていても、これだけのパーツを分割しなくてはならないのです。プロってすごいです。ああう・・・でも・・・
004.jpg
003.jpg
 やってしまいました・・・そしてここからもある誘惑が・・・たかだか2、3ミリつめても結果あまり変わらないから大胆に細くしたい!いや待て!お前はそう言ってどうにも太ももを長くしすぎたんだよ!
005.jpg
 waveさんのヤスリほうだい2を使ってマジックの線まで削っていきます。マジックの線までね。そして各パーツのバランスを見ながら再度合体。
007.jpg
 ほらーっ あんまり変わってないよぉ・・・いや待て落ち着け。
008.jpg
 結構細くはなったぞ。もっとやったほうがいいのか?いやこれでいいはずだ。いいよね?
 といいますかここからの表面処理も大変なんだから・・・どうしよう・・・

 人気ブログランキングに参加しております。もし記事を面白いと思っていただけたのであれば↓下記リンクボタンをクリックしていただければ幸いです!
banner2.gif人気ブログランキング


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
模型GOODズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。